レイク増額

レイク 一度清算すると得

私の友人から聞いた面白い、そしてちょっと信じられない話をします。私の友人は合コンの費用をレイクとアコムから借りました。

 

 

 

友人は利息を比較して決断しました。ちなみに比較に便利で参考にしたサイト消費者金融の比較サイト

 

 

 

レイクの利息は29%で、アコムの利息27%よりも高いので、契約6ケ月目で、借入残高の全額をアコムに切り替えました。そしてレイクの借入残高が0円になったその翌日に、友人の携帯電話に連絡が入りました。

 

 

 

そして担当者が「何かあったのですが?弊社に不都合にご不満でもありましたか?」

 

と聞かれたそうです。友人は「利息が高いので、他の消費者金融に切り替えました」と伝えたところ、「今月、改めてお借り入れをしていただけるならば、利息は優遇します。

 

 

 

15%でいかがでしょう?」と言われたそうです。友人は「いや、他の消費者金融は13%ですから結構です」と、駆け引きがてら返事したそうです。

 

 

 

そうしたら、レイクの担当者が「弊社ではそこまで利息を安くは出来ませんが、借入枠で優遇しますので、再度検討していただけませんか?

 

 

 

もちろん、担保は必要ありません。是非ご来店ください」と言われたそうです。そこで、最寄りのお店に出向くと、何と、本当に利息を14%にしてくれて、借入枠も200万円になったそうです。